お昼に歯医者に行ってきました

数日前から虫歯治療を受けた後が痛んで、別の歯科医院をネットで探しました。候補は2つあって、一つは男の先生が院長で、もう一つは若い女性が院長の歯科医院でした。どっちに行こうかとかなり悩みましたが、男の先生の方に行きました。虫歯の本格的な治療は明日になりましたが、問題は虫歯の方ではなく、上のブリッジにあることがわかってしまって、ちょっとめげています。

歯医者の帰りにマーケットで買い物をしましたが、ずっと歯が痛かったので、柔らかいものを食べていたのですが、お刺身や冷凍の餃子、2個セットになったケーキなどを買いました。

マイバックは持っていましたが、ゴミをいれるのに大きめのビニール袋が欲しかったので、ビニール袋をつけてもらいました。糖度16のカットメロンも買ったので、家に帰ったら、早速そのカットメロンを食べましたが、それほど甘いという感じがありませんでした。

今日、処方された抗生剤を飲むために、何か食べないといけないので、メロンを食べたのでした。

昨日は歯が痛かったので、食事らしいものを食べていなかったので、体重が1キロ減っていました。これは嬉しいことでしたが、食べたらまた元通りになってしまいちょっと残念です。